2012年10月08日

小久保選手引退セレモニー

小久保選手引退セレモニー小久保選手引退セレモニー


ヤフードームにホークス今季最終戦に行ってきました。
レギュラーシーズンでは小久保選手にとっての最後の試合。

残念ながらオリックスになんとノーヒットノーランの完敗

試合後には小久保選手の引退セレモニーがあり、ソフトバンクの絡みで上戸彩さんも花束を持ってドームに来ていました。

今日は小久保選手の41回目の誕生日だったのでサプライズで4万人ちかくの
icon65「ハッピバースデイ」icon64の大合唱でドーム内は大盛り上がりicon154

ずっと涙を堪えていた小久保選手が最も尊敬している王会長の胸の中で男泣きしている姿は感激ものでした。

是非CS突破して日本シリーズでヤフードームに戻ってきて欲しいものです。

小久保選手、お疲れ様でした。icon129

小久保選手引退セレモニー小久保選手引退セレモニー


Posted by 東 和弘 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。